人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしい

今日すごい久しぶりな人に会ったら
会社を辞めて髪型もなんか全部白に染まって
リッチー・ホーティンみたいになってて
やりたい事を本気でやる事にしたんだって言ってて
へーー。
あの蓋を開けたら結局保守的なこの人が会社を辞めたのかぁ~~~。
そりゃすごい~。しかもその髪型!
と思ってる夢を観た。

何で突然この人が?って位私の中で忘れてた人が
突如そんな風になって登場したから不思議~。
実際は会社も辞めてないし相変わらずな日々を過ごしてると思うけど。


もう戻る事は絶対ないし、絶対戻りたくないけど
最近懐かしく思っていた日々の中にいた人だったので、
何かが繋がってるのかも知れませんね。

好きだった人とかじゃ全く無いしもう会うことも無いと思うけど。
夢って面白いな~。
なにゆえそのチョイス?と言う理由も知りたいし、
出来るものなら録画して全部見てみたいです。
なつかしい_f0213755_10542882.jpg

by keikoishizaki | 2010-08-02 11:00 | どーでもいい話
<< おひっこし 恵みの雨 >>