おひっこし

http://ameblo.jp/julielhappy/
アメブロにしましーたー。
よろぴくね☆
[PR]
# by keikoishizaki | 2010-08-08 14:13 | お知らせ

なつかしい

今日すごい久しぶりな人に会ったら
会社を辞めて髪型もなんか全部白に染まって
リッチー・ホーティンみたいになってて
やりたい事を本気でやる事にしたんだって言ってて
へーー。
あの蓋を開けたら結局保守的なこの人が会社を辞めたのかぁ~~~。
そりゃすごい~。しかもその髪型!
と思ってる夢を観た。

何で突然この人が?って位私の中で忘れてた人が
突如そんな風になって登場したから不思議~。
実際は会社も辞めてないし相変わらずな日々を過ごしてると思うけど。


もう戻る事は絶対ないし、絶対戻りたくないけど
最近懐かしく思っていた日々の中にいた人だったので、
何かが繋がってるのかも知れませんね。

好きだった人とかじゃ全く無いしもう会うことも無いと思うけど。
夢って面白いな~。
なにゆえそのチョイス?と言う理由も知りたいし、
出来るものなら録画して全部見てみたいです。
f0213755_10542882.jpg

[PR]
# by keikoishizaki | 2010-08-02 11:00 | どーでもいい話

恵みの雨

今日は涼しくて天国ぅ~~~~う♡

暑いと何もやる気が起きませんが週末4日程富士山の麓の別荘に行きました。
(人ん家の)
何てったって空気が良くて涼しくてマイナスイオンで最高でした。
あの辺りはすぐもやるので、星と富士山は見える時と見えない時があります。
タイミングが良いと天の川が見れます☆♡☆
富士山の側は風穴とか氷穴とか沢山ありますが、その中でも最大規模の
駒門風穴に行ってその広さに感動しました。横穴が凄かったわ。
おまけにそれが有史以前に出来たものだと知ってびっくらこきました。
有史って何年前の事なんですかね?紀元前て事?
風穴氷穴は夏に行くと最高ですね。寒いくらいです。
でもビーサンで行くのは危険です。
そして相変わらずカメラも携帯も不携帯で写真なしです。
いや~、自然て本当にいいものですね~。(晴郎風)

それはさておき。
時々、私がリーディングして話す事を、
う~~~~~~~ん。分からなくもないけど。でも胸にも響かない。
と言う感じで聴いていらっしゃる方たちがいらっしゃいます。

でもそれ、私もとってもとっても分かるんです。
私も昔、そう言われてもな~~、そうは言っても、う~~~~ん。
あんまり思い当たらないしな~~~。そうなのかな~~~。
って思いながら聴いてた事が沢山ありました。
あ、リーディングとかしてもらった時です。

でも、後になって思い返してみて、そうかーそう言う事だったんだね~。
と思う事も沢山ありました。
色んなヒントを言ってもらって、忘れてたけどふと思い出すことも今でも
あります。

びっくりするような不思議な事とか言って人生を引っくり返して欲しいのか
も知れないけど…と思いながら、普通の話をします。
言われたからって本人にその気がなきゃどっちにしろ同じ事なんです。
身近な例で話す方が地球で生きてる人間には大事だって強く思うからなんです。
地道な作業です。

聴かれたら前世の話とかもするんですけど、基本的にその人に必要じゃ
ない情報はその時私には観えてこないようなので観えたら話すけど、
観えないなら聴かれた時しかわざわざ観ないって感じです。

それはどうでも良いんですけど、そんな訳で、私のやる事って
種撒きっぽいのかなー。
と思ったりする今日この頃です。
雨降って地固まる。ですが、雨降って芽が出ると良いなあ。
f0213755_1335460.jpg

[PR]
# by keikoishizaki | 2010-07-29 13:42 | つぶやき

お友達のCD

今年お友達のゆかちゃんがヒーリングのCDを出しました。

すんごい良いです♡

ゆかちゃんはアーユルヴェーダのマッサージをやっています。
超気持ち良いです。
インドに何回も行って本格的にヨガやアーユルヴェーダや
チャンティングを学んだ人です。

今は日本にいる事はあまり無く大体海外で活動しているのですが
日本にいる時はアーユルヴェーダサロンを開いています。
今日本にいるので機会が合えば皆さんもマッサージを受けに行ってみてください!
今とっても忙しいみたいですけどタイミングが合えば受けられると思います。

ゆかちゃんはどう言う人かと言うと、一言で言うと、すんごい人です。
すんごいオープンで、すんごい愛が強くて不動!
色で言うとピンクとゴールド!です。(分かりにくい?)

人間だから色々あるとは思うけどそれを踏まえた上で
上記の表現があてはまる人です。
大好きな人です。
おまけにすんごい面白いです。


私はこのCDを大体毎日聴いてるのですが非常に心地よく、
時には寝てしまうし、時には力が沸いてくるし、スッキリします。
私はすごい大きな音で聴くのが気持ち良くて好きなのですが
ゆかちゃんの声が全細胞に行き渡るぅ~~~~~♡
心地良い~~~~♡至福ぅ~~♡と思って聴いてます。

そう言えば昔瞑想を教えてもらったことがあって
私は瞑想してて何にも見えない日がいっぱいあるんだって言ったら
それはそれで良いんだよ、見えなかったらあー、今日はそう言う日だったんだ
って思えば良いだけの事、そのままそれを受け止めたら良いんだよ。
って言ってもらって目から鱗だったことをとても覚えています。

全体的にゆかちゃんてそう言う人です♡
amazon.comでCDが買えるのですがレヴューが30件以上あって
総て★が5つの商品なんて見たことないです。


f0213755_1152385.jpg

ゆかちゃんが沢山詰まったCDなのでこんなに心地良いんだな~♡
と思う訳です。
音が全細胞に音が行き渡るなんて経験今までした事なかったのですが
これは快感です♡
上の水色の文字のCDってとこでマイスペに飛べるので是非聴いてみてください!
[PR]
# by keikoishizaki | 2010-07-23 11:57 | ともだち

夢の場所

ウルトラ大好きな人が

鉄のような意思で肉体と精神をコントロールできるようになりたい。
野草が風になびくように立ちたい。

と言っていた。

野草が風になびくように私も立ちたい。
もしくは海草が海水に揺れるように踊りたい。

そうだ。
私は一度海草になってみたいのです。
ワカメが良いなと思っていたんだけどワカメと言うのは
寒く深目の栄養分の多い海に生息するものらしく
その海の色は私の夢見ていた場所ではなかったのです。

私が夢見てるのはおひさまの光を気持ちよく浴びられるくらいの浅い海。

海の浅瀬に海草って生えてるんでしょうか。
f0213755_13213352.jpg

[PR]
# by keikoishizaki | 2010-07-22 13:27 | どーでもいい話